可愛いは正義

思ったこととか日々の出来事をつらつら書いてく

ぷかぷか

 

唐突ですがブログ主はかなり流されやすい性格をしております

 

 

どれくらい流されやすいかというと

 

・テレビチャンピオンみたいな番組で飴細工職人の回を見て飴を作る

・某VRゲーム系のアニメを見てネトゲを始める

・漫画をテーマとした作品を見て漫画を書き始める

・旅の動画を見て突発的にひとり旅にいく

 

 

、、、、、埒があかなくなるのでこの辺りでやめときますがほんとに流されやすいんです

 

 

流されやすいというよりもしかして影響されやすいのかな??

 

まぁいいや流されやすいということにしときます!!

 

 

 

先日スマホで適当にブログを見ていたら

とてもかわいいウサギを飼っている方のブログをみつけたのです

 

流れ的にわかると思うのですが

 

 

 

 

 

 

🐇ウサギを飼いたくなっちゃったんです🐇

 

 

 

 

 

 

 

 

でも家にはもうマイスウィートハニーのお犬様がいるので絶対飼えない、

でもウサギかわいいほしい

あ、人形つくればええやん♡

 

そして出来上がったのがこちら

 

f:id:yatsuhashi08:20161111234101j:image

 

本当は一体しか作る気がなかったのですが完成度に不満があったので二体色違いで作りました

 

まだ名前が決まってないのでいい名前があったら教えてください!

 

左の子は一体目なのでちょっと粗さが目立ちますが

右の子は慣れてきたのかちょっとだけうまくできて気に入っています

 

とりあえず流されやすさに行動力をプラスすると恐ろしいですね

 

今度はクマを作りたいです🐻