可愛いは正義

思ったこととか日々の出来事をつらつら書いてく

新しい仲間

 

とても強力な仲間を魔法のカード💳で手に入れました

 

その名も

 

MonsterX U3.0R

 

f:id:yatsuhashi08:20161202222223j:image

 

キャプチャーボードです

 

Amazonで2万円くらいで購入しました

 

キャプチャーボードをとても簡単かつ適当に説明すると

 

 

家庭用ゲーム機の画面をパソコンに表示させたり録画したりする機械です!

 

 

別のアカウントの方でひっそりゲーム実況動画を投稿しているので

実はキャプチャーボードは持っていたんですけどね、、、

 

 

ニコ生やツイキャスでもゲーム配信したい欲が出てしまいました(・ω・`)

 

持っていた物だとできなかったんです!!!

 

仕方なかったんです!!!!

 

 

気がついたらポチってました////

 

 

欲望ってこわいですね、、、