可愛いは正義

思ったこととか日々の出来事をつらつら書いてく

さむい

 

寒いですねみなさん

体調崩されておりませんか?

 

 

11月なのに雪は降ったし、、、

もう春まで布団に引きこもっていたいブログ主でございます(・ω・`)

 

 

今日はインフルエンザの予防接種をしてきました!

 

今年も流行ってるみたいですしね、

まぁブログ主は外に出たくないのでインフルになってお家にいたいので本当は予防接種うけたくなかったのですけどね、、

(不謹慎でごめんなさい)

 

 

やっぱりインフルエンザになってしまうと周りに迷惑かけちゃいますのでしぶしぶうちに行きました

 

 

注射は別に嫌いじゃないけど

薬を入れられている時はなんか変な感じがするので嫌いですヾノ゚ェ゚*)ナイナイ

 

 

 

幼少期からお世話になっている病院で予防接種を打ってもらいました!

 

その時にお医者さんに

 

「大きくなったねー!

   最後に診察したの高校生の時だよ!

   時間経つの早いね」

 

 

と言われて

 

 

そうかあの時はまだ女子高生だったのか、、、

 

 

もっとJKっぽくしとけばよかった、、

 

 

Jkを活用すればよかった、、

 

 

戻れないあの頃にを思いセンチメンタルな気分に浸るブログ主でした

 

 

今女子高生のみなさん楽しんでくださいね!

高校生活は楽しんだもの勝ちですよ!(白目)